トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月30日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて

ALOHA!

Royalkailaweddingのkiyonoです。

まだまだありますペットOKなコンドミニアムとホテル。

ワイキキバニアン。

犬連れのファミリーも多く、エレベーターやバニアン周りなどで沢山のわんちゃんを

見かけます。そして、カピオラ二公園も近く、グリーンが沢山あり朝の散歩など

とっても気持ちがいいんです。ダイアモンドヘッドも近くに見えて素敵な場所。

朝ヨガなんかされてる人もけっこう見かけます。

バニアンからなら歩いて7分くらいで行けちゃいます。大変広い場所なので

1周回ったらワンちゃんもぐっすり眠れます。

なんと言っても犬は散歩が大、大、大すき!!

もし、大型犬でしたらKCCの先にあるダイアモンドヘッドの裏にあるドッグパークまで

足をのばされてみてもいいかもしれないですね。このパークはローカルのドックが沢山いる

かと思います。

そして、ワイキキの夜の散歩も涼しくてとっても気持ちがいいのです。

サンセットからの夜は最高ですよ。

ワンちゃんもきっと喜ぶはず。一緒に行けるレストランなども沢山あるので是非、一緒に行かれてみてください。

IMG_5300

可愛いプルメリアもつけてハワイらしく記念にお写真もパチリ。

本当に可愛いですよ。

夜のお散歩オススメです。

MAHALO!!