トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月16日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!!

HawaiiDOGのKIYONOです。

ワンちゃんを日本からハワイへ連れて行こう計画の続きです。

犬のワクチンって重要なのをご存知ですか?狂犬病ワクチンは1年以内に

再接種する事。

ワクチンや必要な検査が足りないと大変な事になってしまいます。

大事なワンちゃんとの大事な旅行、、、楽しみたいですね。

手間と時間をかけずにするには代行業者がだんとつおすすめです。

飛行機なんかも選べちゃいます。

JAL(日本語で安心)

ANA(日本語で安心)

大韓航空

デルタ航空

ハワイアン航空

などがあります。私は個人的にJALかANAが大好きです。何かあった時は日本語で安心して

聞けるからです。

そして、ペット同伴のレストランは

NICOS PIER38

THE FAT GREEK

などもあります。

シーフード料理をワンちゃんと一緒に。。。ギリシャ料理もワンちゃんと一緒に。

犬と一緒にOKなビーチ

モアナビーチ

グレイズビーチ

クヒオビーチ

カイルアビーチ

ラニカイビーチ

ワイマナロビーチ

その他沢山あります。

ワンちゃんを海へバシャバシャさせて思い出の写真をパチリするのも

いいですね。青い海、青い空、そして愛犬 想像するだけでハワイへ

一緒に行きたくなりませんか?

IMG_5190