トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月09日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA!!

ハワイドッグのKIYONOです。

家族でハワイへ行こう~!!と決まりテンションマックスになりました。

、、、「クンクンキューン」と愛犬が横で泣いています。

「僕も連れてって~」。そんな声がどの家庭でも聞こえてきそうですね。

そんな時は簡単に済ませられる代行業者を使ったら良いかと思います。

ワンちゃんだと半年前からの計画なので家族旅行計画と同時進行すると楽だと思います。

ホテルもペットOKなホテルは沢山あります。

例えば、ワイキキの中心「LAYLOW」マリオットグループのホテルですが場所もとっても

便利。ただ、ワンちゃんの体重50ポンド約22.5キロまではOK!!

小型犬となるとこのサイズが多い気がします。

お買い物やビーチ、ドックパーク、カフェなど何一つ不便なく一緒に過ごせそうですね。

特にアラモアナS.Cなんかではキャリーに乗せてベビーカーみたいな感じでお散歩しているのを

よく見かけます。

私も犬が大好きなのでついついわんちゃんのお顔を覗き見しちゃうんです。

飼い主に似るって本当かも、、、

犬の小物って可愛いくてハワイらしい物もチェックしなくては。ペット専門店「カルビン&スージー」ではペット用アロハシャツメイドインハワイのおやつなど豊富にあります。

アロハシャツ着せて家族もお揃いシャツ着て記念のお写真など撮ってみるのはいかがでしょうか?

きっと思い出に残るワンちゃんとのハワイ旅行になるはずです。

IMG_4365

可愛わんちゃんと素敵な旅行をお楽しみください。