トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年09月17日 (火) 《カテゴリー: その他

皆さまAloha~。
ハワイドッグ担当のSuzukiです。

9月も中旬に入り、日本は朝晩は涼しさを感じる季節になりました。
皆さまお住まいの地域は如何ですか?
台風で、不便な生活を余儀なくされている方もいらっしゃることと思います…。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて。
四季を感じることのできる日本の気候も素晴らしいけれど、
やはり冬になると、常夏のハワイが恋しく、そして羨ましいですね。
(それに冬は、衣類も高いですから…(笑))

常夏ですから、ハワイはいつも自然にあふれています。
犬たるもの、元気に庭を駆け回るものです(笑)
ハワイをお散歩していると、
ビーチやパークで気持ちよさそうに走り回っているペットたちを沢山見かけます。
特にドッグパークは、リード無で走り回れる場所も多く、
ワンちゃんたちのストレス発散にはうってつけの場所ですね♪

こちらでご紹介しておりますので是非チェックしてみて下さいませ。

このほかにも、皆様のお勧めのスポットがありましたら是非、教えて下さいませ~。

IMG_6878