トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年08月28日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha

ハワイドッグブログ担当のMichiyoです。

次のお休みは、海外旅行に行きたい!ハワイへ旅行がしたい!

楽しみが膨らんでいいですよね。でも、もしワンちゃんがいたら

留守番はかわいそう。。。と不安になりますよね。

行きたいハワイでもワンちゃんのことを考えると海外はやめて

国内にしようかな。。。ともなりますよね。

そんな時、ハワイドックにまかせてみませんか!

一緒に空港から出られるように、お手続きのサポートをさせていただきます。

愛犬と一緒にハワイで過ごす。ワンちゃんとの楽しい思い出も増えて嬉しいですよね。

じゅ

その前に、日本で準備をしないといけないことがあります。日本からハワイへ入国するには、

検査と書類の提出が必要となります。初めてだと順序や書類の記入も難しくて

分らないことだらけだと思いますが、渡航前のお手続きのサポートや現地ハワイでの検疫所の

立会い、ハワイの動物病院への送迎、健康診断証明書の取得、ご帰国される際の

空港立ち合いまでのフルサポートをいたしますのでご安心ください。

ご興味のある方は、ハワイドッグのホームページをご覧ください。

 

Mahalo