トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年08月20日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

私の愛犬は寂しいことに日本におりますが( ;  ; )

ハワイでは沢山の幸せそうなハワイ犬に日々出会います。

 

先日ビーチにレモネードを買って持って行ったのですが、

可愛いハワイドッグに出会いました。

IMG_0526

ビーチで愛犬とのんびりなんて羨ましい限りです。。。

 

レモネードのお店が、インスタ映えwwが多かったのでご紹介致しますww

ワイキキのクヒオ通りにある、

デュークスレーンマーケット&イータリー内の「Chill」です。

店内入ってすぐ右手にあるのでわかりやすいですよ。

 

まず最初に目に付くのはジェラート!!

毎日10種類以上のジェラートが並んでいて、

本格的なジェラートなので、お味も間違いなしです!!

IMG_0387

 

それから、インスタ映え映えなのが、

レモネード!!

IMG_0621

左は、オールドレモネード

いわゆるオーソドックスなレモネードです。

右は、ハワイアンブルーレモネード

さっぱりとしたお味でした。

あと一つ、紫色のサンセットレモネードがありましたが、

そちらは次回にしました(^_^)

 

その他とっても綺麗なカップケーキや、菓子パンがありました。

IMG_0617

IMG_0619

是非是非立ち寄ってみてください!

 

Mahalo〜

 

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>