トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年08月13日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

ハワイはワンちゃんと一緒に入れるお店が沢山ありますが、

KCCファーマーズマーケットは野外なので朝のお散歩がてら行きやすいですよね(^_^)

 

私も先日、KCCファーマーズマーケットに行って来たので、

少しご案内致します!

IMG_9194

沢山の人で賑わっていましたが、駐車場も回転が良く、

そんなに広くはないので、

いろいろ食べたり、買っても2時間あれば十分周れると思います。

IMG_9190

 

お野菜、ジャム、アイス、レモネード、チョコレート、ロコモコ etc…

なんでもあります。

IMG_9169

 

今回のお目当は、

IMG_9180

フォーでした!

こちらのベトナム料理のお店は、

ダウンタウンとチャイナタウンの中間辺りに店舗があります。

 

スープは一種類ですが、

お肉が選べます。

ビーフ、ポーク、チキン、テールetc..

IMG_9185

私はビーフにしました。

スープが濃厚なのにあっさりしていて、

とっても美味しかったです。

麺は少し太めで、お野菜がたっぷりのっていてやみつきになる味でしたよ。

イートインスペースがあるのでその場で食べることが出来ます。

 

ワンちゃんのお散歩がてらこんなに美味しい朝ごはんが食べれるなんて

なんてハワイの方は幸せなんでしょう(^_^)

 

とっても可愛いハワイ犬ちゃんに出会いました

IMG_0615

ピンクのベロがチャーミングですね。

 

開催日★毎週土曜日

時間★Am 7:30〜Am11:00

 

Mahalo〜

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>