トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年08月06日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

Hawaiiにワンちゃんを連れてきたら、

お散歩は暑ーいHawaiiの空の下になりますよね(*_*)

本日はお散歩の寄り道にぴったりのシェイブアイスのお店をご紹介致します!

 

ワイキキ市内からアラ・ワイ運河を西の方へ(ダイアモンドヘッドとは逆)歩いて、

右のほうへ抜けて行くと出てくる

マッカリーショッピングセンター内にある

Snow Factoryというお店です(^_^)

Processed with MOLDIV

 

アラ・ワイ通りは夜はとても危ないので暗くなってからのお散歩は控えて下さい、

ですが昼間はとても気持ちがいいのでワンちゃんのお散歩にオススメです。

 

Snow Factoryはシェイブアイスと言っても、台湾風のシェアイブアイスなので、

氷に味がついているタイプです。

種類がともて多くて、組み合わせが自由です

Processed with MOLDIV

迷ってしまう方は、お写真の中から番号で注文もできます。

 

私はタロ(Hawaiiローカルフードでお馴染みの紫のお芋です)が好きなので

タロ、ココナッツにしました

IMG_9962

小さなお餅と、小豆ががトッピング

 

一緒にいた母はマンゴーにしました

Processed with MOLDIV

 

チョコや、ナッツは自由にのせることができます!

Processed with MOLDIV

結構量が多いですが、

最近Hawaiiもとーーっても暑いので、お散歩の合間にはちょうどいいと思います!

シェイブアイス屋さんで休憩なんて、ハワイ犬はおしゃれですねww

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>