トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月31日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

先日職場の仲間とBBQをしました(^_^)

ハワイアンは本当にBBQが好きです!

休日は毎週のようにするそうですよ、

しかもHawaiiでは至る所でBBQができます。

公園が多いHawaii、日本のように規制が厳しくなく、

公園にも、ビーチサイドにも灰を捨てる大きなドカンが沢山あります。

みんなが気持ち良く楽しめるように配慮がされていると感じます(^O^)

 

久しぶりにワンちゃんと戯れることができました!

Processed with MOLDIV

MIXのサンシャインちゃん 生後6ヶ月です。

元気一杯のパピーちゃん、

走るのがとっても早くて面白かったですwww

 

Processed with MOLDIV

ジャックラッセルテリアのニモ君 6歳。

サンシャインちゃんがいるからか、まだ6歳なのにとても落ち着きがあって、

おじいちゃの様な風格でしたwww

 

食材はみんなで持ち寄りました、

ポケに、ワカモレ、炊き込みご飯etc..

Processed with MOLDIV

ポケを冷やす専用のBOXがあることに驚きました!

 

BBQはアメリカンらしく、

チキンのピーナツバター味噌漬けや、

 

Processed with MOLDIV

 

大きなマッシュルームのベーコン巻き、

Processed with MOLDIV

どれもこれもとても美味しかったです!!

素敵な休日でした(^_^)

ハワイでペットとBBQ幸せですね!

 

Processed with MOLDIV

可愛いハワイ犬(^_^)

 

 

 

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>