トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月23日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

ハワイではショッピングモール、スーパーマーケット、飲食店etc..

至る所でハワイ犬を見かけます。

もちろんオーナーさんの意向によりますので、入れないお店もあります。

ですが、日本に比べるとワンちゃんの受け入れが寛容なのは確かです(^_^)

 

先日、日本から母が来ていました、

滞在はワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー (ホノルル)でした。

今年の4月末に改装を終えたばかりのビーチコマーホテル、

とても綺麗で、オシャレでした!

立地もワイキキ繁華街のど真ん中、

海までもすぐですし、ラナイからは少しですが海見えます

IMG_9667

お部屋のインテリアも、今時な感じで、清潔感がありました!

IMG_9666

 

IMG_9665

そして、ロビーではサービスドッグちゃんに出会い、

可愛すぎてパシャリ!

IMG_9663

サービスドッグとはいわゆる介護犬のことです。

ハワイのサービスドッグは雑種や、小さななワンちゃんが多い気がします。

サービスドッグと分かるベストを着ていると入店や、宿泊がほとんどできます。

 

サービスドッグでなくてもワンちゃんと泊まれるホテルは多いようなので調べてみました。

有名ホテルでもけっこう受け入れているようです(^O^)

ご予約の際は、よく確認したほうがいいとは思いますが、

ハワイでペットと宿泊なんて夢のようですね!

 

参照→https://www.tripadvisor.jp/Hotels-g60982-zfa9-Honolulu_Oahu_Hawaii-Hotels.html

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>