トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月16日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドに向かう道、

モンサラット通りにあるオシャレカフェ「Cafe Morey’s  カフェ モリーズ」

を本日はご紹介致します(^_^)

 

こちらのカフェは、ワイキキからトロリーでも行けますし、

レンタル自転車bikiだと10分くらい

歩くと20分くらいの所にあります。

 

お店はとっても可愛くて、全面窓が空いているので開放的です

IMG_7707

 

オーダーはカウンターでするので、チップは不要ですし、

日本語のメニューがあるので分かりやすいですよ!

 

ドリンクの種類が豊富で迷ってしまいますww

Processed with MOLDIV

オススメは、フライドライスにガーリックシュリンプと目玉焼きのトッピング

IMG_9686

 

パンケーキはシンプルなプレーンにしました!

IMG_7705

オーソドックスなパンケーキなので、

男性でも食べやすいと思いますよ(^_^)

 

何よりも感動したのが、

フレンチトースト!!!

IMG_9684

フランスパンのフレンチトーストですが、とっても柔らかくて、

今まで食べたどのフレンチトーストよりも美味しかったです!

ですが、こちら平日限定のメニューですのでお気をつけを!!

 

お店を出る時に可愛いハワイ犬ちゃんに出会いました(^_^)

IMG_7693

ハワイのペットちゃんはみんなお利口さんです。

私も日本にいる愛犬とこんなオシャレなカフェでゆっくりしたいです。

 

『カフェモーリーズ』
3106 Monsarrat Ave. Honolulu
808-200-1995
月〜日 7:00 〜16:00 / LO 15:00

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>