トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月09日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

先日、オシャレで大注目のショッピングモール「SALT ソルト」に行って来ました(^_^)

カカアコエリアにあるので、インスタ映えスポットウォールアートを見て、ランチや休憩に是非立ち寄ってみて下さい!

IMG_9592

話題のカフェやレストラン、ショップetc…沢山入っているので、

ちょっとお時間に余裕を見ていくのがいいかもですね!

 

今日は私が気になったショップをいくつかご紹介します。

まずは、モダンな内装と、シンプルだけどオリジナル感の高い「Here.」

日本でも着てたら注目されそうなオシャレなお洋服ばかりでした(^O^)

IMG_9589

 

続いて、サーフ系のグッズや、インスタ映え間違いなしのドリンクも買える

「Urban Island Society」

IMG_9590

メンズもレディースも置いてあります。

ドリンクはHawaiiらしいカラフルなレパートリーで、

私はお腹いっぱいの時行ったので、次回は絶対買ってみたいと思います!

IMG_9591

 

他にも、植物のお店や、フィルムカメラ専門店、塩チョコ屋 Hawaiiの最新スポットとなっております。

Cafeでは可愛いハワイ犬に出会いました(^。^)

IMG_9588

IMG_9586

ハワイでペットを連れてオープンテラスでブレイクなんて素敵ですね!

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>