トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月18日 (火) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

先日、友人がオアフ島の中で一番眺めが綺麗と絶賛する、カイルアにあるPill Boxに登って来ました!

IMG_8513

30分くらいで登れると聞いていましたが、傾斜が急な所もあり、手を使わないと登れない所もあったので、

ハワイの日差しの下で登るのはなかなかしんどかったです。。。

そんな私でも、40分で頂上まで登れたので、立ち寄る感じで皆さんは登れると思いますよww

IMG_8523

登る時は楽チンな履き慣れたスニーカーをオススメします。

それから、軽いナップザックに必ずお水を持って行って下さい!!

荷物はなるたけ持たずに!

ですが、レンタカーで行く際は、車上荒らしにあったという話をよく聞くので、

駐車する場所はよく調べて下さい、荷物はトランクに入れて下さいね、

貴重品類はナップザックに入れて持ち歩いて下さい。

 

さて、頂上はというと、

聞いていた通り、最高の眺めでした!!!

IMG_8538

カイルアの海を一望できます(^_^)

頂上の手前のBoxはカラフルで映えスポットですww

IMG_8541

 

IMG_8554

カイルアといえば、綺麗な海と、可愛いショップや、カフェですが、

是非Pill Boxにも登ってみて下さい!

途中のしんどさは頂上に行けば吹き飛びます!!!

 

ハワイのPill Boxはワンちゃんもよく登っているようです(^O^)

ハワイ犬は綺麗な景色を見ることができて幸せですね!

 

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

ハワイでペットと山登り最高だと思います。

Mahalo〜

詳細はこちら>>>