トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月12日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のYukinoです。

 

犬が大好きな私は、ハワイに来て、

ワンちゃん達がとても幸せそうに暮らしてる姿を目するので

嬉しいです(^_^)

 

アメリカではドッグスクールは当り前なので、

街で見かけるハワイ犬はどの子もお利口さんで、

リードが無くても飼い主さんに着いて歩いてたり、

カフェでも大人しく椅子に座ってたりします。

IMG_7293

IMG_7805

 

店先でも大人しく寝ていたり、

お客様を迎え入れたりしています(^。^)

IMG_7693

IMG_8113

 

前回のブログでもお話ししたように、

スーパーや、ショッピングモール内でもよく見かけます、

ワンちゃんの鳴き声もほとんど聞いたことがありません!

IMG_7843

 

やっぱりハワイの気候と雰囲気でしょうか?!ハワイペットはみんなのびのびしています♪

 

ペットは家族ですからね!どんなところも一緒に行きたいですよね(^_-)

ハワイ旅行に是非ワンちゃんも連れて来ませんか?

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>