トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年05月22日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のEMIです。

観光客に大人気のハワイ最大のショッピングモール、アラモアナショッピングセンター。

デパートや高級ブランド、ブティック、スーパーマーケットや薬局、

レストランやフードコートまでたくさんの店舗が営業しています。

 

先日、アラモアナショッピングセンターにある

「シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク」というフードコートに行ってきました。

日本食がたくさんあり巨大な屋台村のようになっています。

 

今回はすき焼きを食べることにしました。

1人1つコンロにのせて作るすき焼きで美味しかったです。

IMG_0025

 

帰りにアラモアナのバス停で可愛いワンちゃんを発見!

 

20190416_165204

バス停でご主人様を待っていたあんずちゃん♪

ベンチにちょこんと座ってとってもお利口でした。

 

可愛すぎて癒されました(*^^*)

 

面倒な手続きはハワイドッグにお任せいただいて、
ハワイで愛犬と一緒に心に残る特別な記念日を
お過ごし下さい。

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 
Mahalo♡