トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年05月15日 (水) 《カテゴリー: その他

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のSatoshiです。

西海岸にあるマクアケーブに行って来ました。

近くの空き地に!?駐車場に車を停め出発!!
トレッキングの入口は25と書いてる標識の横から入って行きました。
ちょっとわかりづらい入口ですが、自分たちを信じてひたすら登るのみ!!
道が途中分かれていて、少し迷子にはなりましたが、、、

すれ違う人たちに道を聞きながら、頂上を目指します。

急な坂を登り、無事絶景パノラマが目の前に。
頂上にはワンちゃんも。
急なのによく登ってこれたな。

そして、オアフ島最西端のカエナポイント→ヨコハマベイ→マクアビーチ→マクアケーブが一望!!

ケーブの中はひんやり涼しく、しばしみんなでのんびり
写真を撮ったりボーッとしたり、、、なんだかんだで2時間も滞在しちゃいました。
心地よい海風に吹かれながら身も心もチャージた。

マクアケーブはワイキキから車で約80分。
登るのは片道約30分。
迷ったので正確な時間は不明ですが、、、

IMG_7955

大自然に触れすごく癒された今回のトレッキング!

ハワイで海も、もちろん良いですが、ハワイの山もまた最高ですよ!

ハワイでペットと一緒に登れるハイキングって魅力的ですよね!

おすすめのハイキングコースですよ!