トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年05月07日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のUmiです!

 

先日、ノースショアのワイメアベイビーチパークへ行ってきました!

ノースショアといえばサーフィンですね。

こちらのビーチパークはライフガードもしっかりいるので安心して波乗りできます。

日によっては20フィートを超える高さも来るビーチなので

フォトグラファーも三脚を立てて撮影している姿もよく目にします。

USB_9708-2

そして道路側にも!

USB_9485-2

望遠レンズならここからの画角はバッチリです。

西海岸なのでちょうど夕日が海に沈むので、サンセットサーフィンを撮影するならここがおすすめです!

 

私もビーチで望遠カメラを構えて撮影していると

可愛いワンちゃんがこっちへきてくれました!

IMG_7172

赤ちゃんを連れたファミリーのワンちゃんです。

週末はよく家族で犬を連れてビーチへ行くそうです。

こう行った光景を見ているとハワイののんびりした週末って

本当にいいなって思います。

USB_9718-2

ハワイでペットのいる生活って素敵ですね!

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>