トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年04月17日 (水) 《カテゴリー: その他

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のsatoshiです。

一年通して常夏のハワイ。温かい気候、きれいな青空、澄んだ空気
緑豊かで自然がたくさんあるハワイは生きるパワーを与えてくれます。

そんな自然豊かなハワイの人気の観光スポットの一つ
『カピオラニ公園』について今日はご紹介します。
ちなみに余談ですが、正式名称はクイーン カピオラニ リージョナルパーク!!
カラカウア王によって寄贈されたもので、カピオラニ王妃の名が付けられています。

ワイキキの東側にあるこの公園は、約1.2平方キロメートルのとても大きな公園で、ダイヤモンドヘッドの眺望と緑が美しい場所です。
週末は地元の少年サッカーチームの練習や
ヨガなどにも使われ賑わっています。
とても大きな公園なので、犬の散歩をするにはもってこいの場所なんです!!!

IMG_5206

ダイヤモンドヘッドの眺望も抜群ですし、見渡す限り続く芝生の広場で思い切り遊び回るもよし、
モンキーポッドやバニアンツリーの木陰で読書や昼寝、いろいろな過ごし方でハワイの自然を満喫できちゃう公園なんです。

=カピオラニ公園=
3840 Paki Ave., Honolulu

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>