トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年04月09日 (火) 《カテゴリー: その他

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のSATOSHIです。

先日、Koko Crater Arch Trail (ココクレーターアーチ)

というハイキングに行って来ました。

ハロナ潮吹き岩展望台の近くにあるハイキングコースです。

入口を探し右往左往し、恐らくここだろうというところからハイキング開始。

入口と言って良いのかわからない入口から登りはじめました。

ココヘッドトレイルの裏側にあるこちらのトレイルは最後には岩のアーチが見ることが出来ます!!

IMG_7419

途中の景色はこんな感じです!!少し曇っていますが、すごく良い景色です!!

ワンちゃんと一緒に登っている方もチラホラいました。
少し足場が悪いぐらいなのでワンちゃんも登るやすいのかな!!

IMG_7428

 

 

アーチまでは30分ぐらいで到着しました。
このアーチの上にも登ることが出来ますが
少し急斜面ですので、登る際は気をつけてくださいね!!
私はすごくビビりながら登ってみました!!

アーチ上で海を眺めているとクジラもみることができました!

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>