トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年03月22日 (金) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のEmiです。

先日、Maunawili Falls Trail(マウナウィリフォールズトレイル)

というハイキングに行って来ました。

ビーチで有名なカイルアエリアの近くにあるハイキングコースです。

私はハイキングが大好きなんですが、

どこのハイキングに行っても、ハワイのワンちゃんを見かけます♩

このトレイルは、最後に大きな滝がながれているのですが、

ESB_5224

浅い川もあるので、犬遊びに最適です。

ESB_5246

ワンちゃんは体力があるので、ハイキング中どんどん追い越されました笑

ここ数日、雨は降っていなかったのですが、

川を渡たるスポットが多いせいなのか、

ハイキングしてるみなさん靴が泥だらけになっていました。

帰りに履き替える靴を持参するのがおススメです。

 

ワイキキから車で45分ぐらいで行けちゃいます。

バスを利用の場合は、アラモアナセンターから

THE BUS 56番、57番、57A番→Kalanianaole Hwy+Auloa Rd で下車

70番 MAUNAWILI via MCBH行きへ乗り換え
Aloha OE Dr+Puualoha St で下車すると、歩いて8分ぐらいで到着します。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>