トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年03月13日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

先日ハワイに無事に入国されたY様。
「飛行機が結構揺れたので心配で」と仰っていましたが、
無事に再会できて安心されていました。

ハワイ出国に向けての書類が複雑だったので
ハワイドッグにお任せして良かったと仰っていただきました。

そして今回はネコちゃんです!
インドネシア出身なのでとてもシャープで
きれいな顔立ちの猫ちゃんでした。

D28E9656-2344-4874-A1D3-C4A59A111852

初めてのハワイでしたが、すでに旅慣れている感じで
ハワイでオーナー様と再会したときも
クールな表情で落ち着いていました!

でもきっと長時間のフライトでお疲れだと思うので
ゆっくり休ませてあげてくださいね。

オーナー様と一緒にハワイでのびのび過ごしてほしいです!
またのご利用、心よりお待ちしております!

ハワイドッグでは愛犬はもちろん愛猫の出入国のサポートもしています。
詳細はこちら>>>