トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年01月14日 (月) 《カテゴリー: ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

ハワイの温かい気候、澄んだ空気、豊かな緑は
人間はもちろん犬にとっても過ごしやすいです。

愛犬家の多いハワイではワンちゃんグッツも豊富にあります。
私のお気に入りのお店『TRUE FRIENDS』では
ワンちゃんとお散歩するときに便利でかわいいアイテムが揃っています。

例えば、こちらのフードトレイ
折りたたみができるので持ち運びに便利
中は水に強い素材なので洗って繰り返し使えます。

BB8614BE-A4E2-4F33-9391-59B5ED05609F

948C421B-EE9A-4018-B038-6C9970252961

 

あとはワンちゃん用の帽子もあります!
日差しの強いハワイではワンちゃんにも帽子も必要かも。
小型犬〜大型犬までサイズ展開しています。
思わず愛犬にかぶせたくなってしまいますね。

6C3D5D89-438A-4027-817F-E9C457E05C45

A8523246-0522-4BEC-A057-8552DDF16DB4

柄もポップでハワイ感満載なのでお土産にもおすすめです。
アラモアナに行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

=TRUE FRIENDS=
アラモアナセンター1階

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>