トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年05月24日 (金) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

こんにちは! ハワイドッグ担当の矢作です。

ハワイへワンちゃんを連れていくとなると心配になるのがハワイのごはんが
ワンちゃんの口に合うかどうか心配になると思います。
もちろんワンちゃんのグッツも置いているか心配されると思います。

しかしハワイにはたくさんペットショップがありますしワイキキより徒歩圏内で
行くことができる比較的大きいペットショップがカパフル通りにあります。

店員さんがとてもフレンドリーで「何かお探しですか?」と声をかけてきてくれたので
「1週間分くらいの小粒のごはんを探しています」と伝えると色々なフードの説明を丁寧に
してくださいました。 私は脂肪分の少ないチキン味のごはんをうちのミル君にチョイス!!



おもちゃも購入!  とっても喜んでました!(^^)!