トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2018年08月14日 (火) 《カテゴリー: ハワイについて,犬と暮らすハワイ

USA_9202

ハレコアホテルとヒルトンの間のビーチで

スケートボードの大会がありました!

ハワイにはいくつかのスケートパークがあり

オアフ島では小さい大会から大きな大会まで年に何回か行われています。

USA_9219

今回はメディアも来ていて、高めのランプも設置された大きな大会でした。

USA_9253

ペットを連れたギャラリーが沢山いました。

ハワイは犬を連れて歩いている人をよく見かけます。

中でも小型犬が人気のようで、チワワやパグを連れている人が多いです。

USA_9232

こちらのパグちゃんは大会関係者のカメラマンさんのペット。

スケートボードがとってもお上手!

1時間くらい端から端まで行ったり来たり、楽しそうでした!

少し疲れたのか日陰で休憩。

視線の先はいろんなテクニックを披露しているスケーター達。

USA_9199

しばらくするとまた乗りたくなって行ったり来たり。

USA_9207

取材で来ていたカメラマンに撮影されていました。

とってもキュートですね!

スケーターたちにもとっても人気者でした。

人間でもボードの上に立って滑るのが大変なのに

本当にバランス感覚の良い

かっこいいスケーター犬でした!

Mahalo!

From Umi