トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年05月17日 (金) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

こんにちは! ハワイドッグ担当の矢作です(^-^)

ハワイ滞在中にうちのミル君と一緒にチャレンジした
わんわんビーチの時の体験談とオフショットをお見せします(*^^*)

ビーチでの撮影は風が強いので髪の毛の長い私は
前髪がぶわーって顔にいちいちかかるので、髪を直すのに必死でした(^-^;

うちのミル君もきまぐれなのでカメラの方を見たり見なかったり・・・
皆で必死にうちのミル君をカメラ目線にさせようとおやつでカメラのほうへ
興味を持たせたりしていました!!

ミル君も緊張していたのか、撮影終了後は相当のどがかわいたらしくお水をがぶ飲み!

山の広場での撮影は広く、あまり人がいないので一緒にたくさん
走り回りました!!楽しかったです♪♪

最後までお利口さんでした!!