トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2018年03月07日 (水) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

Aloha♡
ハワイドッグ担当のTomokoです。
今回は、ワイキキから車で30分ほどの
アイナハイナショッピングセンター内にある、
ペットも喜ぶシェイブアイスのお店をご紹介します。

☆UNCLE CLAY’S(アンクルクレイズ)
ハワイの爽やかな青空の下で、喉が渇いた時にも
食べたくなるシェイブアイス♡
このお店では、フレッシュフルーツを使って、
手作りした天然のシロップが人気です。
さっぱりしているのに、フルーツを食べているような
フルーティーなシロップは、とっても美味しいです‼︎

722C0A1B-CA02-49D8-9C2F-15A9D8A4DD2057E79412-853E-4600-86B9-4C4B2DF901F7

シロップは、好きなものを2種類選べます。
今回は、ハワイらしいトロピカルフルーツの
マンゴーと、シェイブアイスのシロップとしては
珍しいケールをセレクトしてみました。

トッピングは、バニラアイス、チョコアイス、
小豆、フルーツのパイナップルやイチゴなどから、
好きなものを選べます。
アイスクリームだけでもかなりのボリューム感。
それなのに・・・オーダーしていない小豆まで
たっぷりトッピングされてしまいました!!

A3D01652-0F49-4B3A-91DA-38C37B685777

ケールと小豆が合うかどうかは別として、
シェイブアイスがさっぱりしているので、
ボリュームがあってもペロリと食べられます。

シロップに着色料も添加物も入っていないので、
試しにワンちゃんにケールのシェイブアイスを
あげてみたところ・・・ビックリする勢いで
食べていました!!

0A407D25-8A2E-4CB7-8C39-5ADFF91D3C08

面倒な手続きはハワイドッグにお任せいただいて、
ハワイで愛犬とお散歩した後は、ワンちゃんも
大好きなシェイブアイスを一緒に楽しみながら、
のんびりとした時間をお過ごし下さい。
Mahalo♡