トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年04月26日 (金) 《カテゴリー: ハワイについて

こんにちは! ハワイドッグ担当の矢作です。

ついに・・・うちのミルティーくんがハワイデビューを
果たしました!!!
詳細は後日、スタッフ矢作の犬とのハワイ体験談を掲載致しますので
そちらをご覧くださいませ\(^o^)/

実際にハワイへワンちゃんと渡航をしてみて・・・・
思うことは、ワンちゃんとの絆が深まったので
お手続きの難しさや渡航の大変さ以上に得るものが
たくさんあったように思います。
あとはうちのミルティーがすぐにハワイという環境に
馴染んでくれたこともすごく良かったかなと思います!!

スタッフ矢作のハワイ渡航滞在記、もう少々お待ちくださいませ。