トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2017年12月06日 (水) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

Aloha♡
ハワイドッグ担当のTomokoです。

今日は、ハワイでワンちゃんのバースデーを
お祝いするのにぴったりなお店をご紹介します。

Hawaii Doggie Bakeryは、
ハワイのホノルル市内のマノア通りにある、
ペット用スイーツ専門店です。
オープンしてから約20年間、
ハワイの犬には尻尾を振りたくなる幸せ、
飼い主さんには笑顔を届け続けてきた
Bone-shaped cake(骨型ケーキ)が人気のお店です。

このBone-shaped cakeのフレーバーは、
バナナとスィートポテトから選べます。
「Happy Birthday」のメッセージのカラーも、
ブルーかピンクから選ぶことができます。
足型付きのメッセージがとってもキュートで、
ウエディングケーキと見間違えてしまうほどの
クオリティーの高さです。

2週間以上前に予約すると、それぞれのお客様の
テーマに合ったスペシャルケーキのオーダーも
受けてくれるそうです。

オンラインでの購入も可能です‼︎
今の時期は、クリスマス用のケーキや、
なんとお正月用の鏡餅…もちろんワンちゃん用も
予約受付中です。

そのほかにも、バースデー用の骨型クッキーも、
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が刻印されていて、
とってもキュートです。
日本で待っているワンちゃん友達へのお土産にも
喜ばれること間違いなしです。

詳しくは、下記URLをチェックしてみて下さい↓↓

Home

面倒な手続きはハワイドッグにお任せいただいて、
大切なワンちゃんと一緒にハワイで素敵なバースデーを
お過ごし下さい。

Mahalo♡

2B7EF607-6B56-4398-B38F-FFFB42F09227