トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年04月05日 (金) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です。

毎年桜が満開になる季節に必ずやってくるワンちゃんの集合
狂犬病予防注射!!  我が家にもお知らせが届きました☆☆

あらゆるエリアで行っているので割と自宅より近いところで
実施されていることが多いのが特徴です。

ワンちゃんがハワイへ渡航するのに狂犬病の予防注射が
必ず2回必須ですがこちらの狂犬病注射はその2回のうちの
1回の対象なんですよ~~!!!

もし、こちらの狂犬病予防注射を1回目の注射としてハワイ渡航を
検討されている方はぜひ、集合注射を行ってくださった獣医の先生
の名前と動物病院の名前をひかえ、のちに狂犬病予防接種済み書を
発行してもらいましょう!!!!