トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年03月22日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは(^^♪ ハワイドッグ担当の矢作です!!

今年は暖かったため、平年より12日早く桜が開花されるそうですね!
天気予報で本日満開と予報していたように、私の自宅近くでは、満開の
桜がキレイに見頃を迎えています☆

こんな街がキレイならワンちゃんとの散歩もいつもより、より楽しくなる
かもしれませんね!★★

先日、お天気が良かったのでうちのワンちゃんたちを大きなドッグランへ
連れて行きました~!!


結局、うちの子たちは二人で楽しそうに?じゃれあっていました。
なんだか幼いころの私と姉のようです。
私には年子の姉がいるのですが、小さいころは他の友達とはあまり
遊ばず、いつも姉妹で仲良く遊んでいました。
ま、ミル君にもパプにも遊び相手がいてよかったな~って思います。