トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年02月08日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です!!

この前、うちのミル君の体重を計ってみるとなんと1キロも
体重が増えてました!! もとから肥満ではないので
そんなに気にはしていませんが・・・
ワンちゃんも人間と同様に寒い冬は脂肪をため込むそうです。
まあそれと他に思い当たるのがおやつです。
皆様のワンちゃんにはとっておきの大好物のおやつとか
ありますか?
うちのミル君は基本、グルメなので何でも食べますが
おやつは本当に大好きでなかでも、パンが大好きで
コックさんがワンちゃんのために焼いたパンがなかでも
大好きです。

ミルク味、かぼちゃ味、さつまいも味といくつか種類が
ありますがどれをあげても超いつも喜びます\(^o^)/

喜んでもらえるからついついあげてしまいたくなってしまいますが
ワンちゃんの健康も考えて、小分けにしたり、あげすぎないことも
必要だなと思いました。