トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月06日 (火) 《カテゴリー: その他

こんにちは!
ハワイドッグ担当の杉本です。

 

ついに12月に入りましたね。2016年もあっというまでした★
それからホノルルマラソンの時期ですよね。
多くのランナーが参加するホノルルマラソン。
参加される方は怪我に気を付けて頑張ってください!

 

さて、そんなホノルルマラソンに参加される女性の方に朗報です!
ハワイ出張ロミロミマッサージでは期間限定<12月8日(木)~12月18日(日)>で
ホノルルマラソン特別コースをご用意しています。
(ハワイ出張ロミロミマッサージは女性限定サービスです)

 

万全の態勢で当日を迎えたい方には【ロミロミwithスポーツマッサージ】がピッタリです★
スポーツマッサージのテクニックを使い、
トレーニングの疲労が軽減します。
またこのコースは走行後の疲れ切った身体にも効果的です。

 

あと、マラソンの後にオススメなのは【ブルーオイルマッサージ】です!
ブルーカモミールとペパーミントの香りのアロマオイルを使い
様々な箇所の筋肉をロミロミマッサージでほぐしていきます。

 

日本語で対応可能なのでコミュニケーションの心配もありません。
出張可能なホテルはワイキキエリアのホテル、コンドミニアムとなっています。
詳しくは出張可能ホテルをご確認ください。

 

※ご紹介したコースは電話受付のみとなります。

 

気になった方は是非こちらをご覧ください!

 

DOA_6540