トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月04日 (火) 《カテゴリー: その他

こんにちわ!
ハワイドッグ担当の杉本です。

 

段々と涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね!

雨の日は肌寒く、暖かいセーターを着ることも増えてきました。
季節の変わり目ですので体調管理を徹底して気を付けてください!

 

常夏のハワイでは日本の様に1日雨が降り続くことはありません♪

スコールがざっと降り、その後は晴天の青空が広がることが
多いのでハワイではそれほど雨を気にする必要がないです。

 

雨が降ってもすぐに止むため、ハワイでは朝や夕方に虹を見る機会が多いです。
雨が上がった後は綺麗な虹がたくさん見れますよ☆

 

毎日のように虹と遭遇でき、ナンバープレートには虹マークが書かれていたりと
虹にちなんだものをたくさん見かけるハワイは別名『虹州』とも呼ばれています。

 

ハワイへ愛犬と旅行中に虹と遭遇出来たらとても素敵な思い出になりますね☆

 

ハワイドックでは、プロのカメラマンが愛犬との思い出のお写真を撮影いたします♪

ハワイでの旅行の記念に大好きな愛犬と素敵な写真を撮影してみませんか?

詳しくはこちら!

☆わんわんビーチフォト撮影☆

 

dog