トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年09月13日 (火) 《カテゴリー: その他

こんにちわ!
ハワイドッグ担当の杉本です。

 

9月に入り急に朝晩が冷えるようになりました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
お体には充分にお気をつけ下さいね。

 

人間だけでなく、ワンちゃんも体を壊しやすくなりますので、
こまめに確認をしてあげて下さいね♪

 

長期旅行の際は、家族同様の可愛い愛犬を
残して行くのは寂しいですよね。

 

旅行から戻りペットホテルへ迎えに行くと
すごい勢いでシッポを振って喜ぶ愛犬の姿をみると
心が切なくなります。

 

短期間のご旅行では、
なかなか、ワンちゃんと一緒に行くことができないかもしれませんが、
長期間の海外旅行となると、一緒に写真を撮ったり散歩したり
思い出を残したいですよね!!

また、いつも一緒にいると愛犬と
旅行中も一緒だと、ご飯や散歩の心配をせずに安心です!

 

ハワイではペットと一緒に宿泊できるホテルがほとんどありませんが、
コンドミニアムや一軒家、タウンハウスをオーナーさんから借りる、
レンタルバケーションならペットと一緒に宿泊が可能ですよ

 

ハワイは犬好きな国としても有名なんです。
犬を飼ってる人も多く、休日になるとビーチに
犬を連れて散歩している方をよく見かけます。

 

愛犬と一緒に行くハワイ旅行を計画中の方へ
是非、バケーションレンタルのご活用を・・・(*’ω’*)

 

0913