トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年01月18日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは! ハワイドッグ担当の矢作です(*^_^*)

日曜日は猛吹雪でしたね! 関東で積雪が7センチを超えたのは
8年ぶりらしいですよ。
誰もが昔は雪を喜んだと思いますが、大人になると交通や
生活への支障からあまり雪をあまろ喜べなくなりましたm(__)m

そんな中、雪を大喜びなのがうちのミルちゃんなんです♡♡

なぜ大喜びかというと雪を食べるのが大好きだからです。
昔から氷を食べるのが好きなうちのミルは雪があると
ハグハグモグモグ!! お腹が冷えてしまいそうで
飼い主からするとあまり食べては欲しくないですが
ミルは一心不乱に食べてました(*^_^*)

雪に大喜びのミルくんなのでした。