トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月14日 (火) 《カテゴリー: その他

ハワイドッグ担当の杉本です

 

ハワイのワンちゃんは非常に躾がしっかりされていて
散歩のとき吠えたり、引っ張ったりということはあまりないそうです
ワンちゃんを相棒と考えているため、色んなところに一緒に行けるように
という理由とあわせて、ハワイが観光地としての収益が多いため
観光客に怪我をさせないためトレーニングを行うことは
当たり前となっています

 

なんといってもハワイは狂犬病を出したことがない場所ですから
厳しくもなりますよね

 

なのでハワイ州外からのワンちゃんの入国審査も厳しくなっています。
ハワイドッグではそんな大変な手続きをフルサポートしています!!
すべて書類等は英語のためハワイドッグスタッフがアドバイスします

 

ぜひ、ワンちゃんとの渡航をお考えの方は一度
渡航検疫らくらくコースをご覧ください♪

 

FullSizeRender