スタッフブログ

ハワイでフラダンス?

アロハ?!

ESTA担当の矢作です!!

ハワイの伝統ダンスといえば、やっぱりフラダンスですよね!!

皆様はフラダンスをしたことがありますか?

フラダンスは腰を柔らかく動かすので女性らしいしなやかなボディを手に入れる

だけではなく、体には良い有酸素運動なので健康にもとっても良いんです。

ナイスボディを手に入れることができる上に健康もキープできるってとても素敵なことですよね!!

今ハワイの語学学校では英語とフラダンスの授業が一緒になったカリキュラムが

たくさんあります!!  興味のある方はこの機会にぜひ体験してみてはいかがですか?

カウンセリングも行なっておりますのでお気軽にスタッフにおたずねくださいませ。

詳細はこちら → ???????? http://www.study-hawaii.jp/hula/

 ?