スタッフブログ

荒野をドライブ

Hello there!みなさんこんにちは?!ESTA.comの永窪です。

いや?すっかり夏っぽくなってきちゃいましたね?!

梅雨もそろそろ入るでしょうから、じめじめとした時期がもうすぐ始まりますね・・・。

夏を感じられるようになってくると、ドライブに行きたくなりませんか?

アメリカの道路は、とにかく日本のものよりも広いので、

爽快な走り心地なんです!

特にハイウェイは最高!無料だし信号もないし、まーっすぐな道が続いてて、

運転初心者でも楽しく運転できちゃうんです♪

日本では滅多に見ることの出来ない、巨大なトラックとすれ違ったり、

気になる町があったら、休憩がてらハイウェイを降りて町散策!何てことも可能☆

アメリカの広ーい荒野を横目に、

ハイウェイをびゅんびゅん駆け抜けられるなんて素敵ですよね♪

あ、もちろん速度規制は守ってくださいね(^^;)

ちなみに免許は、日本の自動車免許を持っていれば、

免許センターでの取得が可能です。