スタッフブログ

母の日の花

Hello?!皆さんこんにちは!ESTA.comの永窪です。

みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれてますか^^?

海外旅行に行かれる方々も、たくさんいらっしゃるんだろうなぁ(^^)

今の時期アメリカでは、日本と同じように母の日で盛り上がってるはずです!

母の日。日本ではカーネーションの花を贈る習慣がありますが、

アメリカでは特に、贈る花は決まってないんです!

母親に似合ったお花を子どもたちがそれぞれチョイス♪

中には、バラとひまわりとチューリップが一緒にラッピングされているものもあって、

なんともアメリカらしいゴージャスな花束に♪

とっても華やかな母の日なんですよ^^!

たまにはカーネーションと一緒に、

お母さんにピッタリのお花を自由に選んでみるのもいいかもしれませんね!