スタッフブログ

影響力

みなさんこんにちは、ESTA.comの本多です。

こちらのブログを書くのはお久しぶりな気がします・・・。

4月に入りすっかり暖かくなりましたね(^^)

先日京都に旅行に行ってきたのですが、

ハワイで大流行したパンケーキブームは激戦区表参道だけではなく

至るところに影響を与えているのだなと身に沁みて感じました。

朝食付きのホテルではなかったので、カフェで朝食を!と思って街をぶらぶらすると

どこもかしこも美味しそうなパンケーキばかり・・・♪

どれが美味しいのか分からなかったので、

3日間朝食はパンケーキでした(^^;)笑

パンケーキだけでなく、エッグベネディクト、アサイーボール、ハンバーガー

次々と日本に上陸していますが、次は何が日本に大旋風を巻き起こすか楽しみですね♪