スタッフブログ

アメリカの10年後!?

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

アメリカで流行している事が遅れて日本での流行する事はよくあることですよね?

遅れるといっても1年とか2年後だったりします!

でも、美容業界はなんと!! アメリカで流行した10年後なんですって!!

この、IT時代になぜこんなにも流行に時差があるんでしょう?

謎ですね(@_@;)

じゃあ、日本で流行った美容は次にどこの国で流行ると思いますか?

正解は中国です!!なかなか面白い流れですよね(*^_^*)

でも、いくら流行っていても自分合うもの合わないものがありますから見極め

も大事ですよね(^^)/

最近、美容院で購入した美容器具はこれから流行るのか、すでにどこかで流行ったものなのか

まったくわかりませんが、最近お気に入りで使ってます♪

女性ならカッサって聞いた事ありますよね?これは電池で動く電動カッサです!

血行が良くなっていいですよ♪