スタッフブログ

ビッグカクテル♪

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

前回に引き続き、ハワイに行った時のおもひでをお伝えします。

皆さんが旅行に行った時の楽しみってなんですか??

私はやっぱり、みんなでワイワイ食べる食事ですかねぇ(*^。^*)

食事だけでなく一緒に飲むお酒もとーーってもおいしぃですよね♪

写真のカクテル♪大きく見えないかもしれませんが、直径15センチくらいあ

るカクテルグラスに入っているんです(^O^)

刺さってるコロナはミニサイズですが、かなり飲み応えがありましたよ(>_<)

さすがの私も飲みきれませんでした。。。

日本では味わえない雰囲気や食事それにお酒、旅行はやっぱり楽しいですよね♪

皆さんも、アメリカにご旅行をお考えでしたらエスタのお手続きはお早目にされる事をおすすめします。

飛行機の中でのお酒はほどほどに(*^_^*)