スタッフブログ

ステーキ!!

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

前回に引き続き、ハワイに行った時のおもひでをお伝えします。

アメリカをいえば何を思い浮かべますか??

人それぞれだとは思いますが、食事だったらやっぱりお肉、ステーキじゃない

でしょうか!

ハワイ滞在中に2回も行ってしまった、TANAKA OF TOKYOというステーキハウス

お肉もとっても美味しかったのですが、目の前で調理してくれるのと調理しな

がらパフォーマンスまでしてくれるんですよ♪

1回目はハワイに到着して二日目に行きまして、2回目は送れてきた合流した

上司がどーーしても肉が食べたいと言うので行きました(笑)

店舗は違うものの味もパフォーマンスも最高でしたよぉ?!!

いったことの無い方は是非一度、ご堪能あれ♪