スタッフブログ

サンセット

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

先日、ハワイに行ってきたのですがその時に見たサンセットがとても綺麗だったので写真をアップしてみました。

ハワイのサンセットは時間が長くとても時間がゆっくりと流れているような気がしました。
何故か日本だと時間に追われて毎日を過ごしているような気がしますよねぇ(>_<)
なんででしょうね?とっても不思議です(^_^;)

ハワイで暮らしたいって思ったことはありませんか?
なかなか現実的には難しいですが、もしそんな機会があれば是非生活してみたいです。
ハワイの人達はやっぱり時間がゆっくり流れているからか大らかな方が多いですね♪
やっぱり人間にとって生活する環境は大きいです。
ちょっと真面目な話をしてますが、最近すごくそう思います。

ハワイのあったかい気候の中で穏やかに暮らしたいものです(*^_^*)