スタッフブログ

シュリンプ最高!!

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

今日もアメリカのハワイでの私の経験談をお話します。

ハワイで流行っている食べ物が色々と日本に上陸してますよね♪

パンケーキ♪アサイーボウル♪ハンバーガー♪色々ありますが、ガーリックシュリンプは結構前から日本でも食されてますね☆

シュリンプ好きにはたまらない一品です!!

日本で食べても美味しいんですが、ハワイで海を見ながら食べるガーリックシュリンプはもう最高です♪

私が食べたときは友達と一緒で車だったので、コーラにしましたが、本当はビールと一緒に食べたかったですね!

ハワイで有名なガーリックシュリンプのお店だったので、注文まで待つこと40分・・・注文してから出来上がるまで20分・・・

途中で、現地の人たちに「クレイジー!!」って言われちゃいました(笑)

クレイジーと言われながら待った甲斐あって、と?っても美味しかったですよぉ☆

今、出張でハワイに来ているので時間があればまた食べに行きたいですねぇ!

食べたことがないって方は是非一度食べてみて下さいね!!
甲殻類アレルギーの方はほどほどに・・