スタッフブログ

ハワイのクアロア・ランチ

皆さん、こんにちは!!ESTA.COM担当の氷海です。

今日はアメリカのハワイでの私の経験談をお話します。

私は国内・海外問わず旅行が大好きなんですが、特にハワイが好きで5回行った事があるんです。

最初はどうしてもお土産を買いにアラモアナショッピングセンターや免税店に走ってしまいました。

でも、前回行ったときはもっとハワイを楽しみたいと思い、ハワイ・オアフ島のオプショナルツアークアロア・ランチに参加したんです♪

内容は乗馬や四輪バギー、映画ゴジラのロケ地のシークレットビーチで遊んだりとかなり盛りだくさんで楽しいツアーでしたよ☆

特に乗馬は楽しくて、人生で初めての経験だったので自分にできるのか心配でしたがおりこうさんの馬だったので、私でも乗ることが出来ました。

最初はおりこうさんだったのですが、途中から道に生えている草を食べ初めて・・・
草を食べたら手綱を引くように言われて、一生懸命引くんですがなかなかの力でかなり疲れました!が充実したツアーでした♪

「世界弾丸トラベラー」で、梨花さん、しょこたんこと翔子さん、しずちゃんが乗馬をしていたところをTVでもみていたのでかなり嬉しかったですし、他の仕方ですよ!!