スタッフブログ

Time is money

こんにちは!ESTA.com担当の氷海です。
今回は、アメリカプチ情報をお届けします(≧∇≦)b全米平均で年間通算38時間を渋滞の車内ですごしてるんですって!!
全米で一番ひどいのはロサンゼルス。
平均の約二倍の72時間も車内で過ごしているんです( >_<)
丸々3日間も車中で過ごしている事になるんですね…以前、ハワイに行った時に美味しいガーリックシュリンプのお店に行ったら口コミ等で、日本人が長蛇の列をなしていました(-_- )なんと、注文までで40分待ちで口にはいるまでに更に30分待ちました!待ったかいあってすーっごく美味しかったですけどねぇ(@^▽^@)
話が脱線してしまいましたが、その長蛇の列にならんでいる日本人を見て地元のロコガール達が、『オー、イッツクレイジー!!』って叫んでたんです。
私からすれば、年間で丸々3日間も車の中に自ら閉じ込められてる方がよっぽど、クレイジーだと思いますけどね?(^^;)
何はともあれ時間は有効に使いましょうね!!エスタの申請はESTA.comにお任せください。