スタッフブログ

ワイケレ プレミアム アウトレット

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

Hawaiiに来たらお買い物したいですよね(^_^)

先日、オワフ島ワイケレ地区にある「ワイケレ プレミアム アウトレット」に行ってきました!

ワイキキ出たのが、16時くらいでしたので、

ラッシュアワーに巻き込まれてしまい、車で1時間ちょっとかかりましたが、

通常1時間弱で着きますよ!

 

しかも木曜日だったので人は少なくてお買い物しやすかったです!

 

まずはオヤツ!!

GODIVA でソフトクリームを食べました!(^^)!

IMG_0128

 

IMG_0142

 

IMG_0133

 

ソフトクリームはバニラとチョコとミックスから選べます(^O^)

せっかくなので、普段チョコのソフトクリームは食べないですが

ミックスを選びました!

とっても濃厚で美味しかったです。

 

お土産のチョコもアウトレット価格で品揃えが豊富でした

IMG_0129

IMG_0136

Hawaiiといえばマカデミアンナッツですが、GOVIVAならいつだって喜ばれると思うので、

お土産を大量に買うのもいいんではないでしょうか(^_^)

 

そして今回最高にテンションが上がったのが「TORY BURCH」

品揃えが豊富で、

どれも40%~60%OFF!!!!!

あれもこれもほしくなってしまいましたが、

目的だったコインケースと、

衝動買いで靴を買いました。

IMG_0171

コインケースは50%OFFで$60くらい、

靴は60%OFFで$120くらいでした!

とっても良いお買い物ができました(#^.^#)

 

その他、COACH UGG kate spade new york etc…

フードトラックもあるので一日いてもあきないと思いますよ(*^-^*)

Mahalo〜

 

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!