スタッフブログ

ガーリックシュリンプとハレイワの町

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

先週、噂のガーリックシュリンプのお店に行って来ました!!

ネットで色々調べましたが、一番人気そうな

「ジョバンニ Giovanni’s」ハレイワ店に決めて!!!

ノースショアに本店?がありますが、今回はハレイワの街を散策したかったので。

 

IMG_9006

住所:66-472 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712

 

駐車場らしきエリアに、ガーリックシュリンプのワゴンや、他のフードカーが沢山ありました。

ジョバンニだけ行列になっていたので、すぐにわかりました。

IMG_9005

 

引っ切り無しにお客さんが来るので、オーダーして、お金を払ったらすぐに出て来ます。

IMG_9001

脂っこいのが苦手な方は、一皿1人で食べるのは難しいかもしれませんが、

私は永遠に食べていられるくらい美味しかったです(^_^)

ほとんど方が、殻を剥いて食べていましたが、

私は殻にガーリックが沢山ついていたので、殻ごと食べましたww

でも、殻は切れ目が入っているので剥きやすいですよ!

 

お腹がいっぱいになった後は、ハレイワの町をブラブラ、

IMG_9041

行きたかったスヌーピーショップや、

IMG_9022

 

Patagoniaのショップを見つけてテンション上がりました!

 

57BB34CC-3811-4F00-B80F-BFB2C9D9245E

またのんびりと遊びに行きたいと思います(^O^)

 

Mahalo〜

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!