スタッフブログ

カイルアのMoke’s Bread & Breakfastに行って来ました

Aloha♡
エスタ.comサイト担当のSATOSHIです。

カイルアタウンといえばパンケーキで有名なブーツアンドキモズが有名なのですが、
本日は同じくカイルアタウンでパンケーキが美味しい地元で人気のレストラン。
モケズ(Moke’s)をご紹介させて頂きます。

日本にも出店していますが、ブーツアンドキモズとは違い、日本人観光客は少ない印象で、のんびり食事が出来る素敵なお店です。

今回はモケズで有名なリリコイパンケーキをオーダーしました!
店内を見渡すと、やはり多くの人が注文していました。
また、オムレツも人気みたいで周りを見渡すと注文している人がチラホラ!!すごく美味しそうでしたよ!

IMG_7205

さぁ、ということで、コチラがリリコイパンケーキ!!
甘さ控え目な感じで、リリコイソースもすごく絶品で、軽い感じにフワッと仕上った生地と良く合っていて美味しかったです。

ぜひ興味があったら立ち寄ってみてくださいね

Moke’s Bread & Breakfast
http://www.mokeskailua.com/
27 Hoolai Street, Kailua, HI 96734

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないよう、エスタの申請をお忘れなく!!

Mahalo♡